SSブログ

ヴェルファイア 買取相場の査定と車検 期限 [車の買取査定]

ヴェルファイアを売却しようと考えている友人がいるのですが、車検の期限との関係などあまりわかっておりません。

買い替えの予定ですので、ヴェルファイア 30系 買取相場の査定をしてもらうつもりでしたので、教えてもらいに行ったそうです。

車検の期限との関係については、車検の期限、つまり車検切れ、に始まり車検の期限残り期間との関係は、どのように考えればいいのか、車売却の買取査定相場と比較して、どうなってしまうのか気になるところですよね。

ところでわかったことには、車検の残り期間の有無にかかわらず、車の買取はしてもらえるみたいです。

でも車検を通していないと、査定額もマイナスされてしまうのかと思ってしまいますが、意外と関係が無いみたいで、車検の残り期間の有無にかかわらず、査定価格は増減しないみたいです。

そういうことであれば、車検切れで売却してしまった方が、売却サイドとしては得ということになりますね。

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。